SSブログ

エリザ3回目 [感想]

今日は、従姉の結婚式でした。
事情があって来れなかった一人を除いて、イトコ大集合♪
花嫁さん(従姉)綺麗だったぁ。
旦那様も素敵な方で、幸せそうでした。

結婚式のお話は、また後日。
写真が、デジカメにしかないんで、取り込んでからにします。


結婚式が終わってから、エリザベートを見に行きました。
本日は、山口トート×涼風エリザの組合せ。
先の2回は、朝海エリザでしたから、涼風エリザをすごーく楽しみにしていたんです。

少女時代、朝海さんとは衣装が違いました。
武田トートを見たときにも書いたのですが、やっぱり演じ手が違うと、色々と違ってきますね~。
衣装とか髪型とか、ちょっとした振る舞いとか。

涼風エリザ、とにかく歌が上手い!
ものすごく安心して聴けました。
シシィ時代は、朝海さんの方が好きだなぁ。
ものすごく「無邪気」っていうのが出てる。
涼風さんは、ちょっと大人っぽい感じ。

結婚初夜翌朝に、皇太后と向かい合うシーンでは、朝海さんは少女の部分がまだまだ残っている状態で、ワガママ!って感じに見えたんですが、涼風さんはもうちょっと落ち着いた感じでした。

ただ、自我に目覚めてからは、涼風さんの方が好み。
浅海さんもキリッとしてるんだけど、涼風さんの方が貫録があるっていうのかなぁ。

結局は、両方とも好きなんです☆
どちらも素敵で、比べがたい。

山口トート2回目。
今日は、B席だったのでちょっと遠かった・・・
双眼鏡を覗きながら、堪能☆
やっぱり素敵~♡
歌声が好き、あの囁くような歌い方が。
声量もあるし、何といっても「黄泉の帝王」という貫録ありです。
最後にエリザベートを迎え入れる時の、嬉しそうなお顔。
「ニヤッ」という表情なのだけど、それがまた色っぽくて。

武田トートは、妖艶なのね。
同じ「ニヤッ」でもちょっと違う。
そして、歌はロック調☆
武田トートに関しては、賛否両論あるようですが、私は好きですよ。
武田君は、武田君のトートを演じています。

ちびルドルフの部屋で「友達さ~」っていう場面、山口トートよりも武田トートの方が、友達っぽいw

以上、あくまでも私の個人的感想です。


本当にエリザベートをまたまた堪能した日でした。
今日は、絶対に出待ちするって決めていたので、祐一郎さん出てくるまで待ちました。
すごい人だった・・・。
でも、エレベーターから出てきた祐一郎さんは、みんなに手を振ってくれました。
私は遠くから見るだけ。
タクシー乗り場の出口にいれば、ハイタッチできたかもだけど、勇気なかった・・・(笑)
拝見するだけでいいの、満足~♡

2001年帝劇で収録のライブ盤CDを買ってきたので、今、聴いてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定発表!タイムセール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。