SSブログ

タイムセール! [日常]

母、妹、甥っ子、私の4人で近くのジャスコに。
上の階から順番に見て行って、服売り場のフロアに到着してみると「タイムセール」をしている模様。

何々?
全品、値札の半額??

服、日傘、手袋(日焼け防止用の)、帽子などなどが対象らしい。
買うものを決めたら店員さんに半額のシールを貼ってもらうってレジへ行くという事になっているみたいでした。
今月が誕生日で、イオンカードを持っている私は、衣料品は10%OFF。
ということは、60%OFFで買えるってこと?
店員さんに確認してみると、使えるとのこと。
おお!これは掘り出し物を探さなくてわ~。
と、妹も母も一緒になってみてました。

最初に、手袋を購入。
700円が半額の350円になり、そこから更に10%OFFで315円に!
満足していたら、母が
「あっちに、ワンピースあるよ」って

見に行くと、良さげなワンピが!!
値段を見ると、既に2000円に下がってました。
これが半額の1000円になって、更に10%OFFなので900円!
サイズもあったので、もちろん購入。

それにしても、あんなタイムセールなんて初めて。
きっと、夏物の売れ行きが悪かったんで、最終処分なんだろうなぁ。
だって、お盆明けから急に涼しくなっちゃったもんね。
どこのお店も、既に秋物に変わってるし、本当に夏物最終処分だったのでしょう。
ちょっとでも現金に換えて・・・といったところでしょうか。

こちらとしては、かなり助かったので大満足です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザ3回目幸せな気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。