SSブログ

感覚がおかしい [日常]

先週土曜日に出勤して、その後オフ会で夜中まで遊んで、次の日の日曜だけお休み。
月曜日は、生理痛でぶっ倒れて、午前中を棒に振り・・・。
火曜から金曜まで、ほぼ毎日残業して1週間が終わったわけです。

曜日の感覚がおかしくなってます。

今日が何曜日か判らなくなってます(苦笑)

今日は、金曜日なんだけど金曜日の感じがしない。
じゃあ、何曜日?と聞かれると困る。

でもって、明日から3連休。
ますます曜日の感覚がおかしくなりそう。

感覚が狂ってるせいなのか、お風呂で寝てしまった私は、寝ぼけたまま湯船から出て

「○○(←甥っ子の名前)寒くない?」

と寝言を言いました(爆)

言ってから「あれ?」って思ったんだけど、言ってる時は真剣そのもの。
今回は、甥っ子と1度もお風呂入ってないのに(笑)

それにしても毎日眠い私です。
さてと、今日も早寝しましょう☆

タグ:曜日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹が立つ秋のドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。