SSブログ

秋のドラマ [感想]

ドラマはあんまり見ない人ですが、気になるものがあると見ようかなぁって思って、1回目を見ます。
そして、面白かったり続きが気になれば、毎回見るし、そうじゃなかったらつまみ食いw

で、今夜見たのは番宣から気になってた「ブラッディ・マンデイ」
仮面ライダー電王の佐藤健くんが出てるので気になってるのもあったんだけど、話が面白そうだった!
そして、見始めたら、惹きこまれました☆

テンポがよくて、次はどうなるの?って感じが良かった。
そして、続きが気になります。

毎週見るなぁ、このドラマ。

 「ブラッディ・マンデイ」

マンガが原作のようですね。
読んだことないからわからないけど、まだ連載中だそうです。
原作を買って読むまではいかないけど、ドラマが全部通して面白かった~☆ってなったら、原作買うかなぁ。

あとは、明後日から始まる 「水戸黄門」はちゃんと見ないと!

もうひとつ気になってる 「小児救命」
第1回目はチェックですな☆










タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感覚がおかしい消化不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。