SSブログ

お灸をすえる [日常]

肩こりが激しすぎて、頭痛もしてきたので、とりあえず頭痛薬を飲んでみた。
でもって、自分じゃマッサージ出来ないから、お灸をする。

「せんねん灸」

学生の頃から愛用してますw

いやね、これが結構効くのよ。

火をつけて、シールの紙をはがしてツボに乗せるだけ。
くっついてるから、落ちないし。
今もしてるけど、こうやってキーボードも打てちゃうww

ツボにきちんとはまると、全く熱くありません。
気持ちいいくらい☆

何度かしておくと、楽になります。
これで、肩こりと頭痛は症状和らぐんです。

今夜は、ぬるめのお湯にゆっくりつかって、早寝しましょう。
寝る前には、肩こり緩和のリンパマッサージをしておこうかな。

今日は、妹が出かけていたので1日甥っ子の相手してて疲れたわ。
世の中のママは、本当にすごいなぁって思います。

さ、明日からも仕事がんばるぞ~。
妹の出産は今週末の予定。
二人目だから、早まるかな??






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消化不良マッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。