SSブログ

消化不良 [日常]

DVDで録画してる番組がたまり過ぎて見切れません。
うーん、ここはやっぱり見ないで消去すべき?
しかも、甥っ子が来てるので、甥っ子が見たい番組でHDDが埋め尽くされてゆく(苦笑)
いいんだけど、私も見たくて録画してるのがあるんで、すごい事になっています。

先日は、妹が見たくて取ろうとしていた番組と私が録画保存したい番組が重なってしまいました。
どうしたかというと、有無を言わさず私の録画優先です!
サクッと予約削除をして、私は出勤。(妹は朝から出かけてていなかった)
「ごめんね~」ってメールだけ入れましたw

だって、B'Zの特番だったんだもん。
デビュー当時からファンなのを知ってるから、妹も何も文句は言わなかったわ。
ミッチーとB'Z関連に関しては、たぶん何も言わないだろうなぁ。

ああ、DVD編集もしないといけないのよね。
時間無さすぎる・・・。


タグ:DVD録画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のドラマお灸をすえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。