SSブログ

プリンスロール [日常]

前に買ってきた「モンシュシュ」の堂島ロール。
あれはかなり美味しかったので、我が家で評判です。
実は、今月限定の「プリンスロール」なるものがありまして・・・

☆プリンスロール☆ 

↑画像はこちらで

どうしても食べたい!!って思った私は、会社帰りにお店に行ったんです。
金曜日・・・18時半からの販売開始前に到着したので、並ぼうと思ったら、いつもよりすごい人。
折り返して並んでるし・・・。
並ぶの嫌いだから、帰ってきました。
週末だったし、給料日だったて言うのも関係してたかなぁ。

で、気を取り直して、再度挑戦してきました。
今度は、20分前に到着。
まぁまぁ、前の方に並んだんです。
販売開始から、15分後にやっと順番が回ってきました。
ショーケースが見えた辺りから、なんとなく判っていましたが、嫌な予感は的中するんもんで。
「プリンスロール」売り切れでございました。
ハーフサイズすらない。
一応、お姉さんに聞いてみたけどw
悔しいから、堂島ロール1本買って帰ってきました。

みんなで美味しく頂きましたわ★
甥っ子の喜んだ顔が見れたのでよしとしましょう♪

たそれにしても「プリンスロール」食べたかったぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドジった。SDB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。