SSブログ

予約と変更 [日常]

今日は予約と変更の電話で大忙し。

美容院の予約の変更とか、まつ毛パーマの予約とか・・・。
でもって、ツアーの交通手段を準備していないので、どうしようかと思案中。

チケットディスカウントで見て回って、値段確認してこないとなぁ。
とりあえず、金沢行きの電車のチケットは明日買ってこようっと。


予約と言えば、子宮がん検診の予約をすっかり忘れていた私。
年末までにしなくちゃいけなかったのに、用紙を会社の机に入れっぱなしにしてたんだよねぇ。
慌てて電話して、希望の日時で予約しようとしたら、その日はもういっぱい。
婦人科の検診は、1日の受診人数が決まってるんだって。
でも、子宮がん検診って生理が来ちゃうと受診できないんだよねぇ。
だから、確実に大丈夫な日を希望したのになぁ。

生理が来ちゃったらどうしたらいいんですか?

って聞いたら、

すぐに電話してください。変更しますから。

って言ってくれました。

でもね・・・ほとんど土曜日埋まってて、変更も出来ないかも。
そしたら仕方ないので、とりあえず実費で検診受けて、領収証で後から返金受けるしかないなぁ。

ついでに乳がん検診もしたい。
でもこれは補助でないから、確実に実費なのよね。

前の派遣会社は「派遣健保」だったから乳がん検診も受けられたんだけどなぁ。

心配なら、やっぱり受けておいた方がいいのかしら?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日→元旦ドラッグストアにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。