SSブログ

ドラッグストアにて [日常]

昨日、仕事で銀行と郵便局へ。
ついでに、常備薬の風邪薬が切れたから買ってきてほしいと頼まれて、薬局に。
自分が使うマスクも欲しかったから、探してみました。

種類が多すぎる・・・
小鳥マスクにジャバラマスク。
値段も様々。

化粧崩れがしにくいとか、眼鏡が曇らないとか。
口紅やファンデーションがついたら、1枚はがして使うやつとか。
内側がガーゼタイプとか。
耳にかけるゴムも、幅広いタイプに普通のタイプ。

どれを選んでいいのか判りません!!

化粧が一番崩れにくいのは、小鳥マスクらしいんだけど。
なんせ、値段が高い!
60枚くらい入ってるのを買おうと思ったんだけど、大きさが微妙で・・・
あんまり大きいと眼の下までマスクが来ちゃって、視界が悪くなるし。

結局散々悩んで、そこでは買うのやめて、会社帰りに違う薬局に。
でもやっぱり悩んでしまった(苦笑)
そして、今日も薬局に行って・・・20分くらい悩んでやっと購入。
今回は、ジャバラタイプにしてみました。

明日から遠征なんで、マスクないとバスの中と電車の中辛いから・・・。
後は、ホテルも寝る時にします。

しかし、種類多すぎるよ~。
試し装着ができたらいいんだけどねぇ・・・
やっぱり買って試すしかない?











タグ:マスク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約と変更RAINBOW-MAN@神戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。