SSブログ

☆Happy Wedding☆ [日常]

本日はイトコの結婚式でした。

元々、とっても美人でスタイルもよくて、素敵なイトコなので、ドレス姿をものすごーく楽しみにしていた私。

もう、期待以上の美しさ[ぴかぴか(新しい)]でした。
旦那様も素敵な方で、お似合いのカップルでしたわ~。

結婚式に出ると、結婚したいなぁって思うけど、多分というか当分というか予定はありませんw

親はうるさいんだけどねぇ。

「どうするの?」って。

「どうするの?」って聞かれても、結婚は一人じゃできないし~。
仕方ないじゃん、相手もいないんだから。
私、子供は好きだけど、結婚願望薄いかもw

ま、成るようになるでしょう☆
(↑楽観的。でも、正直言って、たまに焦ったり、不安になる)

でね、結婚式のお話。

本当に素敵なお式でした。
親族だけの披露宴だったから、アットホームで良かったし。
うちの妹夫婦だけが、出席できなかったけど、イトコが夏以来再び集合~♪
イトコの子供が、大きくなってて、仲良しになって遊んだり、夏に結婚したイトコのお腹が大きくなってたり。

妊婦となったイトコのお腹触らせてもらって、幸せのおすそ分けしてもらってきたの~。

結婚式自体、幸せのおすそ分けよね[るんるん]


そうそう、今日は大阪で結婚式だったんですが、エリザベートの武田トート千秋楽だったんだよねぇ。 真剣に、出待ちだけしに行こうかと思いましたw 舞台はどう考えても時間的に見ることができないから、出待ち!と思ったんだけど・・・ 止めました(笑)

それにしても、今日は幸せ気分な1日でした[るんるん]

タグ:結婚式
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SIBA

イトコさん、ご結婚おめでとうございま~す♪
ああ~ 結婚した時のこと思い出しちゃうな~
記事読んでたら、また、結婚式したくなりました。
2回もなんて、贅沢?^^;
by SIBA (2009-02-02 20:50) 

まなっち

SIBAさん
こんばんわ☆
イトコへの祝福ありがとうございます。
結婚式いいですよね~。
私は、ドレスが着たいです!

旦那様が許して下さるなら、2回目の結婚式もありじゃないですか?
いいと思いますよ~♪
by まなっち (2009-02-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了?LA MARIE-VISON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。