SSブログ

LA MARIE-VISON [趣味]

まだまだ、決算中。
今日は、思ったよりも忙しくなく、予定より早く退社できました。

帰宅したら、ハガキが一枚。
チケット販売のお知らせでした。

『毛皮のマリー』

またやるんですね~。

欣也役のミッチーを見るために、初めてお芝居に行ったのが『毛皮のマリー』でした。

お友達と一緒に見に行ったのを覚えています。
確か、ポスター買った。
先日出てきたもんw

ミッチーが半ズボン履いて、可愛かった[ハートたち(複数ハート)]
もうあんな役できないだろうなぁ。
ミッチー若かったよね。

美輪様の舞台は『黒蜥蜴』は見たんだけど、すっごく見てみたいのが『双頭の鷲』
でも、なかなか見る機会がないのよね。

『毛皮のマリー』どうしようかなぁ。
見に行こうかな。


ミッチーまた舞台に出てくれないだろうか?
通うのに~。
出待ちするのにぃw

2009年は、次のミッチーツアーもないことだし、節約と貯金をしつつ、お芝居を堪能する年にしたいなと。
いっぱい見たいのあるし。
でも、東京まで行かないとだよ~。

「シラノ」大阪と広島では上演決定らしいけど、名古屋はない。
「マルグリット」も東京と大阪のみだし。

四季は「マンマミーア」が終わったら、何やるのかなぁ。
(と言っても、四季は見に行ったことがない)

ああ、今年だけ東京に住みたい。
ていうか、通いたい。
財がなーい!(泣)

どこでもドアください☆

で、『毛皮のマリー』どうするのさー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆Happy Wedding☆1歩前進! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。