SSブログ

1歩前進! [日常]

今日帰りがけにゴミを捨ててたら、営業部の子と一緒になってお話。
先日日記にも書いた「ごみの分別」の事だったんだけど。

ゴミの分別に関して気になってたので、気がつけばゴミ箱に手を突っ込んで、分別してた私。

それを見ていた営業さんが、

「一人でゴミ分別させちゃって、申し訳ないなぁ・・・」

って言ってたらしい。

それからは、自分とその子共通のゴミ箱に何でもかんでも入れなくなったんだって。


その話聞いて、ちょっと嬉しくなりました。


そうやって気にしてくれて、分別ちゃんとしなくちゃって思ってくれる人が一人でも増えれば、それはそれで1歩前進よね~。

私のやってた事は、無駄じゃなかったのね。
報われた気持ちです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LA MARIE-VISON準備しなくちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。