SSブログ

花粉症なのか?? [日常]

ここ1ヶ月ほど、おでことデコルテに細かい吹き出物が・・・
赤くてポツポツと小さいのがいっぱい。
特に、デコルテのほうね。

気になってどうしても触ってしまう。
触っちゃいけないと思いつつも・・・

で、結果、さらに赤くなる。

乾燥からくるものじゃない?と化粧品コーナーのお姉さんに言われたけど、乾燥してるわけじゃない。
お風呂[いい気分(温泉)]もちゃんと入ってるし、体も洗ってるのにぃ。

なので今は、前の開いてる服が着れない状態です。
あまりにも酷すぎる。
今回は、首にまで2つくらい出てるんだよねぇ。

で、色々と考えたんだけど、花粉症の一種??と。
まあ疲れとか寝不足って原因もあるかもだけど、花粉が飛び始めた頃から出来てるし・・・
のど・鼻・目に出ないけど、肌が荒れてるのかなぁって思ったわけで。
病院に行ってないから判らないけど、何とか治るといいなぁ・・・。

ビタミンBを飲んでも引かないけど、ビオチン飲むとちょっと良くなる。
そういところから考えても、アレルギーの一種かも。
皮膚科に行きたいけど、時間ないし。
もうしばらく、様子見ますか。

私も、花粉症デビューなのかなぁ・・・[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。