SSブログ

肌荒れ治療 [日常]

本日、仕事を定時で終わらせて、皮膚科に行ってきました。

おでことアゴとデコルテと背中のポツポツ・・・

先生の診断は、




「ニキビだね!」


はぁ・・・そうですか[ふらふら]

おでこはそうかと思ってたけど、デコルテもなんだ。

ホルモンバランスが崩れてるんだって。

「忙しい?」って聞かれたので、

「はい、ちょっとバタバタしてます(遠征で)」

「そっかぁ・・・それから来てると思うよ。もう少し、睡眠時間確保してね」


言われちゃったよ(苦笑)
ここのところ、夜更かし続いてたから・・・

ということで、ビタミンB2とビタミンB6とビタミンCの3種類に加え、ミノマイシン(抗生物質)と塗り薬を処方されちゃいました。
来週もう1回、仕事終わらせていかないとなぁ。

治るのにちょっと時間かかるみたいだし、やっぱり昨日行けば良かった。
昨日は会社の帰りに「クローン」を見に行ったんだよね。
早く見たかったから。
お話難しかったので、あと2回くらい見に行こうかなぁって思ってます。


今日から、さらに早寝して治療しましょう。
今週は、もう1回映画見に行って、ネイルにも行きたいなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さな★

まなちゃん 頑張れ!!

因みに、さな★の診断もお医者さんと同じだったよ。
勝手に診断してました(笑)
私もホルモンバランスでよくなるからね。
胸の下辺りにも、赤いちっちゃいポツポツがでたりするから(__;)

まなちゃん 頑張れ!!
by さな★ (2009-03-10 22:49) 

まなっち

さな★さん
はい、がんばります!
頑張って治します・・・。
週末までには間に合いそうにないんですがぁ(苦笑)

ツアー中はやたらと忙しいし、やっぱり体疲れてるんですねぇ。
by まなっち (2009-03-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。