SSブログ

連休の過ごし方 [日常]

1日から6日まで連休のワタクシです。

連休明けたら、地獄の決算業務が待ってるのよね・・・。
連休あと4日なんてあっという間に終わるんだろうなぁ。

1日と2日は、ずーっとおうちでゴロゴロ。
1日は、思いっきり1日中寝てました。

日頃の疲れがたまっていたのか、寝ても寝ても寝足りなくて、結局1日寝てたなぁ。
お陰で肩こりとか色々解消しておりますが、お肌の調子だけはよろしくない。
また、化粧水がしみる・・・

何がいけないのー??

うーん・・・ここのところ変えたものと言えば、BBクリームを1週間くらい使ってた事くらい?
やっぱりあわないのかな、あれ。

肩こりとかクマとかは治ったけど、下腹部の鈍痛が・・・
2月に検査してもらったけど、異常なしだったんだよね。
あまりにも我慢できない痛みが続くようなら、また来てって言われたんだけど・・・
やっぱり違う病院でもう一度見てもらった方がいいのかなぁ。

でも、胃のような気もする。
不規則な生活がたたってますな(反省)

さて、残りの連休はどうやって過ごしましょうかね。

とりあえず、連休中の予定として1日だけ決まってた「タケノコ掘り」に3日は行ってきます。
前の前の職場の人の実家が竹山を持っていて、数年前に同じように「タケノコ掘り」をさせてもらったのね。
また、その人のおうちにお邪魔することになって・・・
今回はどのくらい持って帰ってこれるかなぁ。
妹のところへも送ってあげられるくらい持って帰ってこれるといいんだけど。
なんせ、電車で移動だから沢山は無理だな・・・。

結果は、また書きまーす。

気が向いたらww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹すいた・・・タケノコ堀り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。