SSブログ

考えてみる [独り言]

週末、土曜日は1日寝てました。
お陰で、背中と腰が痛い。
最近、寝ても寝ても眠くて、週末はダウンしてます。

というか、悪循環になってしまっているのか、夜眠れなくなってて、体しんどい。
直前まですっごく眠たかったのに、布団に入った途端に眠くなくなるという状態。

てな感じなので、土曜日はうだうだ。


日曜日、美容院に行って、午後から買い物に行って・・・
それから、色々と考えるところがありまして・・・

やっぱり、次回からのミッチーのツアーは本数を減らそうかなと。
行きたいのは山々だけど、今迄みたいに行けないかもって思った。

これから先、私はどうするんだろう?って思って色々と考えてしまった。
仕事のこと、将来のこと、お金のこと、いっぱい考えました。
確かにね、人生後悔したくないから、行ける時に行っておこうとも思う。
でも、我慢も必要なのかな?って思います。

資金もないのに、行くわけに行かないしね。
自分の収入がこの先どうなるのか・・・
このまま派遣でいいのか・・・
やっぱり、正社員の方が何かといいというのは判っています。
そして、このご時勢、仕事をもらえてるだけでもありがたいと思うのだけど。
将来のことは考えると不安になります。

やっぱり、家を出て一人暮らししたほうが良いんだろうか?
その方が、親の負担も軽くなるよね・・・とか考えてみたり。

とりあえず、次回のツアーは本数減らそう。
ほんとに出来るかどうかは判らないけどね。
タグ:将来
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タケノコ堀りマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。