SSブログ

祝☆モラリティーの日 [Mitchy]






ミッチー [黒ハート]

デビュー14年目突入おめでとう [exclamation×2]

ミッチー!!

って、何度叫んできたんだろう?
ミッチーの曲、何度聴いているんだろう?

そんなことを考えちゃいました。


去年も一昨年も同じタイトルで、日記書いてます。 (多分)
2006年は、大阪でツアーファイナルだったんだよね。
泣きながら観てたよなあ(苦笑)


今年は、札幌公演が猛吹雪で振り替えになったり、アンミラがいろんな事情で中止になったりと、ミッチーにとっては悔しい事が続いちゃったけど・・・。
我らがミッチーはそんなことには負けないで、きっときっと悔しかった気持ちをバネにして、それ以上の事を成し遂げてくれるだろうって信じています。

去年のモラリティーの日から1年の間に、またまたミッチーつながりでお友達が増えました。
ミッチーのお陰です☆
そして、前よりももっと仲良くなってるお友達もいます。

ミッチーに感謝 [わーい(嬉しい顔)]
ありがとう [るんるん]

そして、愛してます [ハートたち(複数ハート)]
これからも、ずっと[揺れるハート]
タグ:ミッチー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松茸の味お吸いもの結果発表☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。