SSブログ

結果発表☆ [日常]

今日で、5月も終わりです。
早すぎるっっ!

ということで、本日は500円玉貯金箱の開封日 [exclamation×2]
始めたのはいつからか忘れたけど、とりあえず今日が開封日w
で、明日からは新しい貯金箱で1年間500円玉貯金頑張ります☆

開けようと思って、持ってみたら結構重かったので、どのくらいはいってるかなーって楽しみにしながら開封[exclamation]

缶切りで開けてみたら・・・

うーん、思ったよりも入ってなかった。[バッド(下向き矢印)]
この貯金箱、500円玉だけで貯めたら10万円入るやつなのに。
ちょっともったいなかったな・・・と思いつつ、開けてしまったものは仕方ない(苦笑)

ということで、結果発表!

500円玉貯金箱の中身は・・・

「35,815円」

500円玉以外も入れたたんで、端数も出ましたww

この中身は「M資金」の口座に入金です。
使いません。
だって、次のツアーのための貯金だもん。
今年はツアーないからね、一生懸命働いて稼いでお金貯めるの。
毎月の積立以外にも、M資金の口座にも少しお金入れて、500円玉貯金もします。
6月1日から1年間で、今回よりも多く貯められるように、頑張るのだ。

今年は節約年間です。

あ、でも・・・7月と8月は遊びますw


タグ:500円玉貯金
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆モラリティーの日日焼け止め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。