SSブログ

デスクの中には? [日常]

会社の私のデスク、右側の一番上の引き出しには私物が入ってる。

お菓子・薬・トウガラシ梅茶の素・ノンカロリー甘味料等々。

食べるものばっかり!

090528_1045211.jpg

で、最近はまってるのが「チロルチョコ 抹茶」
これがまた美味しくて。
去年は「チロルチョコ ポンジュース」にはまってたんだけどね。


ポンジュースも抹茶味も期間限定商品だから、気がつくといつの間にかなくなっちゃう。
ポンジュース味の時に、大人買いしないで失敗したんだよねぇ。

なので今回は

「絶対に大人買いするんだ!!」

決めてたんだけど、1個32円するのね、これ。
しかも、会社の近所のコンビニや家の近所のコンビニで姿を見かけなくなってきている。


「これは買っておかないと、食べられないぞ」

と思ったんで、朝の通勤経路上にあるコンビニに順番に入ってみたw

そしたら、2軒目のコンビニで大量に発見!
値段もなぜか、他より2円安い!!
箱ごと買おうかと思ったけど、45個も入ってるし・・・

15個で我慢したw

チロルだけ15個っていうのも何だか恥ずかしくて、ちょっと疲れてたから、栄養ドリンクも1本購入。
(なんていう取り合わせ・・・十分に恥ずかしい?)

朝から、チロルと栄養ドリンクの入った、袋ぶら下げて満面の笑みでご出勤の私でした。

ということで、写真はそのチロル軍団☆
チラッと写ってるのは、最後の1個のポンジュース味。
賞味期限がそろそろ切れるので、近いうちに食べちゃいますw

新商品の「塩バニラ」試したんだけど、私には駄目だったなぁ。
暑くなってきたら、チョコを殆ど食べなくなるからいいんだけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼け止め忘れてた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。