SSブログ

約半年ぶりの [日常]

金曜日は、約半年ぶりの「世界のやまちゃん」でしたー。

前の職場の男の子が、6年3カ月の修行(?)を終えて、念願の東京転勤が決まったので、その送別会。
元々、関東の子だから、帰りたくて仕方がなかったんだよね。

彼の事は、新入社員の頃から知ってて、頭もいいし仕事のできる子です。
ただ、ここ2年くらい前までは、上司にめぐまれなかった・・・というのがありますが。

東京に行ったら、上司は元々知ってる人。
名古屋にいた人だから、私もよく知ってる。
一緒に同じ部署の担当だったから。

「良かったね~」

の一言に尽きますわ。

まぁ、最後の思い出に~[るんるん]って事と、安く上がるっていうこともあって、やまちゃんになったようなんですが、前日の送別会も店舗は違えど「やまちゃん」だったそうで。

お手軽だから、皆考える事一緒なのね[わーい(嬉しい顔)]

彼は、

「もう、名古屋には戻ってきません」
「味噌に馴染めない」

とか言ってたけど、味噌串カツも豆腐を揚げたのに味噌かけたやつもしっかり食べてたわ☆
ま、東京に行っても山やまちゃんあるし、手羽先は食べられると思うよ。
メニューがちょっと違うみたいで、赤みそ系があるか判んないけど。

何年かして、偉くなってまた名古屋に戻ってきたりして~w

その時は、また皆で歓迎会やってあげるわ[るんるん]

何だかいい雰囲気の楽しい送別会でした。

久しぶりに手羽先食べたし、やっぱり、月1でもいいくらいw
来月は確実に1回はやまちゃんに行きそうな予定です。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝不足の素婦人科受診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。