SSブログ

お初 [日常]

噂には聞いていたんだけど、食べた事のなかった「白い鯛焼き」

whith.jpg

日曜日、母と買い物に行ったスーパー内のタコ焼き屋さんで発見!
普通の「鯛焼き」よりもちょっと高かったけど、買ってみることに。

モチモチしてて美味しかったぁ

あんまり鯛焼きって好きじゃないんだけど、これは食べられる!!
普通の鯛焼きも一緒に買ってみたけど、断然「白い鯛焼き」の方が美味しかったなぁ。

名古屋駅の近くにもあるらしいんだけど、何処だかわからない。
大須にもあるって聞いた気がする。

色んなところの「白い鯛焼き」食べてみたくなったw

確か生地にタピオカの粉が入ってるんだよね。
あのモチモチ感は、好きだなぁ。

「白い鯛焼き」しばらくお気に入りになりそ~ [ぴかぴか(新しい)]

タグ:白い鯛焼き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。