SSブログ

遥々 [日常]

行くことが決まってから、すっごく楽しみにしてたこの旅行。
だってね、人生で2度目の北海道なんだもん。

今回は、遠征絡みではなく、全くのプライベート。
「愉快な仲間達」との旅行[飛行機]です。

午後に名古屋を出発し、1時間半ほどで函館に到着。
お友達とは、ホテルで合流しました。
お部屋は大部屋[ぴかぴか(新しい)]
さながら、修学旅行気分(笑)

バイキング形式の夕食で、イカ刺しやら鉄砲汁やらと美味しいものを沢山食べて、お腹いっぱい☆
その後は、バス[バス]で函館山へ夜景を見に出発。
ロープウェイの定期点検とマイカー規制の解除で少し渋滞したけど、無事に到着。
お天気は微妙だったんだけど、雨がパラパラするくらいでした。

函館山からの夜景は、ものすごく綺麗で素敵でした。
風が強くて、少し寒かったけど、そんなの忘れるくらい綺麗。
デジカメと携帯で写真を撮ってみました。
でもね・・・風が強すぎてデジカメの「夜景モード」ではブレてしまう。
難しいなぁ・・・。
ということで、携帯で撮影した写真を載せておきます。

hakodateyama.jpg

キラキラ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]してて、夢中になってみてた。

あれは、絶対に見たほうがいい!
飛行機[飛行機]乗って、函館まで行って良かったわ。

また、機会があったら行きたいな[るんるん]

ホテルに戻ってからは、温泉[いい気分(温泉)]に入って、露天風呂も楽しんできました。
お部屋では、おしゃべり沢山して、本当に楽しかったな。

みんな、2時過ぎに就寝。
結構、翌朝早起きしたけどね。

そして、2日目へと続くのでした。
タグ:函館 夜景
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

さな★

こんにちは~♪

まなちゃん 携帯からも素敵に夜景が撮れましたわね*^-^*

上手!

あっ 上手はダメか!?(笑)

by さな★ (2009-10-20 17:34) 

まなっち

さな★さん

こんばんわ♪
うふふ、携帯からも上手に撮れましたw
バッテリーが切れたのが、残念・・・

とっても素敵でした。
色々とお世話になりまして、ありがとうございました(^-^)
by まなっち (2009-10-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。