SSブログ

朝市 [日常]

とってもとっても楽しみにしていた「朝市」[るんるん]

色々と見て回って、散々試食させてもらい、イクラの醤油漬けやらホッケやらを購入。
カニは試食で食べたから、買わなかったのw

イカ釣りが出来る水槽があって、その場で釣ってい「イカ刺し」にしてもらうみたい。
何だか楽しそうでした[わーい(嬉しい顔)]

市場楽しすぎて、見るのと試食に夢中になって、写真撮るの忘れてましたw
お昼ごはんは「巴丼」[グッド(上向き矢印)]

3syokudon.jpg

ウニ・ホタテ・イクラが乗ってます。
4色丼にして、エビをチョイスしてたら「ボタンエビ」食べられたのにと、ちょっと失敗[ふらふら]
でも美味しかったぁ。
念願の「ウニ」をたっぷり食べられたし。

そして、お友達が綺麗に作り上げてくれた「ボタンエビ」の抜け殻。
なんだか、こっちを見つめているようで、カワイイかったな[ぴかぴか(新しい)]
botanebi.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遥々観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。