SSブログ

赤い彗星 [日常]

ZAKU2-2.jpg

10月26日に発売された 

「3倍辛い カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードル」

を、会社の帰りにコンビニで購入。

朝、ローソン2軒寄ったけどなくて、帰りに・・・

セブンイレブン → ファミリーマート → セブンイレブン

と回って、朝から5軒目でやっと見つけた[exclamation×2]


あまりにもカッコよすぎて、品定めもろくにせずにお買い上げ~ [るんるん]
そのあとに、更にローソンに行ったけどなかった。

前に、ガンプラ付のヌードル買った時に、大量に置いてあったセブンイレブンに寄ってみたら、あと2つになってたなぁ。

ガンプラ付ヌードルもセブンイレブンで買ったし、今度からコンビニはセブンイレブンを御用達にしよう(笑)

一応、中身のリフィルもばら売りされてたから、1個だけ購入したけど・・・
3倍辛いらしいので、食べられるのだろうか?
1つは食べるけど、もうひとつは・・・

かっこいいので、箱すら捨てられない。
何処かに飾っておこう。

やっぱ、赤い彗星はいいよねぇ[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白樺の雫天使の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。