SSブログ

白樺の雫 [日常]

先日の函館旅行の途中で見つけた「白樺の雫」なる商品。

sizuku.jpg

五稜郭タワーの売店で、お友達と興味津々で見つめていた(笑)
「抗酸化作用」があるらしく、体にはいいらしい。
なんでも、早春の4週間にしか採取できない貴重なものとか。

表示みると「白樺樹液100%」と書いてある。
うーん、興味はあるがどんな味なのか?

その時は、買わなかったんだよね。
ちょっと、お値段も高いしと思って。

でもね、帰りの空港で再び出会ってしまったのよ[ぴかぴか(新しい)]
気になるからさぁ・・・これは買わないと。
「買え」って事だなと。

ということで、購入しましたー[exclamation×2]
で、先日飲んでみたわけです。

匂いはしません。
味も・・・なし。
微妙に甘い気がするけど。
でも、水とは違うのね。

砂糖水を何百倍にも伸ばしたような、ほんのりとした微妙に甘い感じはあったけど、よく判らなかったなぁ。
癖もないので、すんなり飲みほしちゃった。
1本買ってきただけだったから、これでどんな効果があるのかは、よく判らないけど。
貴重な物を頂きました。

物産展で売ってるのを発見したんで(メーカーが違うけど)、また1本くらい買ってみようかと思案中です(笑)
ちなみに通販でもかえるみたいです。↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終日赤い彗星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。