SSブログ

ギリギリセーフ? [日常]

昨夜の「東京フレンドパーク」に水戸黄門様ご一行が出演することをすっかり忘れていた私。
前日までは覚えてて、
「録画予約しなくっちゃ[るんるん]
と言いつつも、そのまま寝てしまった私。
お風呂に入った頃にはすっかり忘れておりました。

格さん役の「合田雅吏さん」がお目当てだったんだけど、出演するって事しか知らなかった私。
きっと普通の格好で出てくるだろうって思ってたのね。
だって、普通の格好ってあんまり見れないんだもの。

ところが・・・
出勤して忙しかった私は、昨夜は家に帰るまですっかり忘れておりました。
しかも、テレビをつけたらもう始まってて・・・。
たまたま、チャンネルを変えたから良かったけど、買えてなかったらアウトでした。

DVDのスイッチ入れて、慌てて録画[あせあせ(飛び散る汗)]
何とか途中からだったけど、録画できました。
録画できてるから安心して、違う番組見てたしww

でもさ、残念なことが[もうやだ~(悲しい顔)]
合田さん・・・格さんの格好だった。
普通の格好見られると思ってたのにぃ。
仕方ないか・・・水戸黄門後一行様で出てるんだし。

それにしても、DVDのハードに録画が溜まってきたから整理しないとなぁ。
今週末やりますかね。

「相棒」もDVD-Rに落とさねば。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使の・・・名チャリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。