SSブログ

危険地帯再び突入w [日常]

セブンイレブンは今や地雷地帯 [爆弾]

tetyou.jpg

「1年が3倍他の楽しくなる シャア専用手帳2010」

がどうしても欲しくて、セブンイレブンを4軒回ってみる。
何処にもない [たらーっ(汗)]

そして、マスコットストラップは「シャアザク」を入手。
伊右衛門要らないのに、買ってしまった(苦笑)

1番クジもしようかと思ったんだけど、そこは我慢。
要らないもの当たってもなぁと思って。


手帳が見つからなくて、がっかりしてたんだけど、最後にもう1軒だけ家の近所のセブンイレブンに寄ってみたら・・・


あった [exclamation×2]

しかも最後の1冊 [るんるん]

手にとって、ついでにチロルも2つ持ってレジへ。
700円以上だったから、クジひいたら「当たり」
でも、アイスの実だったけどね~(笑)

手帳、なかなか素敵よ。
シャア好きには「たまら~ん[黒ハート]」代物です。

マスコットストラップ付のドリンクも、1番くじも何だか売れちゃってるみたいで、殆どお店にないのよね。
ガンダムフェア始まってから、1週間経ってないんですけど・・・。

そうそう、チロルチョコね。
これ、なかなか美味しいです。
箱買いしてもいいかなぁって思った。
あ、ちなみに「ジオン」しか買ってないから「連邦」の味は判りません☆

欲しいものがある人は急いで~[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダム祭り再び!カツカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。