SSブログ

ガンダム祭り再び! [日常]

セブンイレブンでガンダム祭り開催中!!

危険地帯と知りながらも足を踏み入れる。
だって、シャアのマスコットストラップが欲しかったんだもん。

今朝、通勤途中で寄ってみるものの、量産型ザクしか残ってない。
帰りに5軒ほど目星をつけて会社から近い順番に寄ってみた。

CHAR.jpg

1軒目で「シャア様」はいなかったけど「アッガイ」発見!
「ズコック」と迷いに迷って「アッガイ」買っちゃった [るんるん]

飲み物についてるから、欲しくもない飲み物買うことになったけどww
「アッガイ」には体操座りして欲しいのよねぇ。
可愛いから [黒ハート]

「ズコック」は赤くなかったから止めたの。
シャア専用じゃないしw

2軒目で「シャア様」発見[ぴかぴか(新しい)]
朝、立ち寄ったお店だったんだけど、追加が入ったようで。
ペプシ飲みたくないのに購入!

tiroru.jpg

そして、チロルチョコも買った☆
ジオンと連邦に別れてるの。
そして、連邦には目もくれない私 [たらーっ(汗)]

ギレン萌えはしないのだけど、ギレン買っちゃった。
そして、ミッチーが大好きなガルマもね。
後は、シャア少佐を2つ。
個人的に、ララァは要らないんだけど・・・
このツーショットのシャアの顔は好きなのよね

他にもちょっと買っちゃって、クジを引いたけど応募券だったー。
うん、満足☆

でも、見てたらズコックとグフとドムも欲しくなってる私。
しかし、マスコットストラップ10種類中、ジオンが7種類って・・・(笑)

しばらくの間、セブンイレブンは超危険地帯となりそうな予感[爆弾]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Luce

早速お邪魔しましたよ~。(^-^*)

シャア様可愛いなぁ。

私も連邦軍には目もくれず、ジオン軍の中からシャア様ばかり探してます。

想像以上に危険なガンダム祭だわ。(笑)


by Luce (2009-11-10 22:13) 

まなっち

Luceちゃん

いらっしゃいませ☆
この「シャア様」可愛いよね。
ニヤッと感がものすごーく出てるの♪

セブンイレブンは、地雷地帯と化している気がする。
コンビニ沢山あるのに、セブンイレブンしか目に入らない(笑)
by まなっち (2009-11-11 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名チャリ危険地帯再び突入w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。