SSブログ

MAGIC [日常]

B'zのNEWアルバム「MAGIC」を先週の発売日に手に入れて、聞いています。
何だか、久しぶりにB'z聞いてる私です。

ここのところ「ABC」と「SID」ばっかりだったし。
あれ?ミッチーは??って聞かないで~(笑)

いいねぇ、稲葉さんの声。
大好き [黒ハート]

この時期になると「いつかのメリークリスマス」を聴きたくなります。
最近、この曲を聴くと泣くようになったんだけど・・・
歳のせい?(苦笑)

そうそう、B'zのLIVEのチケット無事に当選しました!
しかも、第一希望の土曜日☆

B'zだけは、連戦連勝です。
一度もはずしたことがないの。
だけど、年に1回のお楽しみだし、名古屋しか申し込まないから外れちゃったらものすごく悔しい・・・。
これだけは、どうしても行きたい!!

チケット代振り込みしてこなくちゃ

ミッチーのカウントダウンのチケットも無事に当選したし、振り込みも完了。
「クローン」のDVDも払いこんじゃったから、今月はいつも以上に出費がかさんでます。

おかしいなぁ・・・ツアーがないから、お金の出費ないはずなのにww

さ、B'zを聴きこんで歌詞覚えなくっちゃ!






タグ:B'z magic
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子宮がん検診17年目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。