SSブログ

17年目 [日常]

金曜日、帰ってきたら大きな荷物。
ここ最近、通販利用をしてない私は荷物を受け取る覚えがない。

なんだろうと思いつつも、見てみたら・・・

「B'z Party」

FC継続特典でした~。

最初に入会した時期によって発送時期が違うみたいなんだけど、私の場合は毎年11月。

入会して17年も経ってるんだねぇ。

CDケースだったり、タンブラーだったりと、毎年継続特典は違うのだけど、もったいなくて使えない!
大事にしまってあります。

BP.jpg

今年は、フリースブランケット。
クッションにもなる代物でした。
これは、使えそうだなぁ。

デビュー当初からファンだけど、FC入ってから17年も経つんだぁ。
会員数も多くなっちゃって、チケット取るのも大変。
テレビに沢山出るわけでもなく、たまに出ててもあんまりしゃべってくれないもんなぁ(笑)

でも、会報がすっごく充実してて、A4サイズの冊子になってます。
相当なページがあるんだけど、読みごたえは抜群です。
保管が大変だけどねw

来年のLIVE楽しみ [るんるん]

savex.jpg

会社帰りに、savexのリップクリーム買ってみたので、継続特典と一緒に写メしてみましたw
唇荒れてて、夜寝る時につけるクリームが生産終了で、もう手に入らないのよね。
savex前から気にはなってたんだけど、値段が可愛くないので躊躇。
でも、ドラッグストアで安売りしてたのこれを機会に。

塗って寝たら、唇がウルウルになってていい感じ。
今月中に、スティックの方も買っておこうかなぁ。

タグ:savex B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAGIC黄色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。