SSブログ

メイク [日常]

先日、いつも購入している化粧品店主催のメイクサロンに参加して、プロの先生に色々とメイクテクニックを教えてもらいました。

その時に、眉毛を綺麗に描いてもらった。

「この通りにカットしたらいいよ」

って、言われて家に帰ってさっそくカット。

そろそろ、伸びてきましたわ・・・。

伸びて来た眉毛が短いうちに、また揃えないとねぇ。

実は、去年の春ごろにこの先生にフルメイクしてもらった事があるんだけど・・・

全くの別人になった私でしたw


そして、今日は、いつものお手入れ。

いつもなら、お店の美容部員さんがやってくれるんだけど、今日はメーカー内の先生と呼ばれる方がやってくれました。

いつもなら、クビの辺りまでマッサージってしてくれないんだけど、今日はしっかりやってくれたなぁ。

終ってから、メイクもきっちりしてもらったの。

自分でやるのとは、やっぱり違うよねぇ[るんるん]

メイクサロンでアイシャドウをつけないと疲れた顔に見えるからって言われたので、それからはつけるようにしてるけど・・・

なんせ色が1色しかないのよね。

お給料出たら買おうっと。

ああ・・・マッサージも行きたいのに。

頑張って、働きますかね~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大ローマ展試食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。