SSブログ

春の新色 [日常]

買っちゃった[るんるん]

コスメデコルテ マジーデコ
シャドーブリリアンスDC031

100218_000636.jpg100218_000519.jpg

グリーンのアイシャドウは持ってるんだけど、ピンク系は持っておらず。
いや、正確には持ってるんだけど、あまりにも古すぎて・・・。

先日、メイクサロンに行った時に、つけたのがこの色で。
プロのメイクの先生が、選んでくれた色だから間違いはないだろうと言う事で。

綺麗に発色するので、しばらくはグリーンとこの色で頑張ります。
アイシャドウってしないと、疲れた顔に見えるらしい・・・。
私の場合、クマがひどいから余計かもね。

今日は早目に寝ようかな。
お肌のためにも。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんにちは。
シャドウ、ブラウン系でお仕事でもプライベートでも使いやすそうなステキなお色ですね。

コスメオタクの私はいろんな色買ってしまうのですが、結局お仕事用で使うのは無難な色なんですよね。

ツアーが始まったらお洋服に合わせてメイクも
楽しむつもりです。

名古屋のチケットも到着したので楽しみです。

by Carolina (2010-02-27 15:33) 

まなっち

Carolinaさん☆

こんにちわ、
このシャドウ、ポイントのピンクが綺麗に発色するのでお気に入りです。

私も新しいのが出ると欲しくなっちゃうんですが、我慢我慢とこらえています。

口紅は、買っちゃいましたがw

名古屋のチケット届きましたね~☆
2階席でしたが、私にとってはいつもの事なので・・・(名古屋は地元なのに、いつも1階に行けないんです)。

ツアー楽しみましょう!!
by まなっち (2010-03-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試食エリザベート2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。