SSブログ

軽く [日常]

私の部屋のパイプ式ハンガーが壊れたので、土曜日にホームセンターで購入。
昨日、組み立てて入れ替えたんです。

入れ替えるついでに「掃除」を開始。
またまたついでに、いらない物の整理。
思い切って、使ってない物などを捨ててみた。

お部屋すっきり☆

でも、まだまだ整理するところは沢山あるなぁ・・・。

先日もそんな感じで掃除を始めて、余りにも暑すぎて軽く熱中症になりかけた・・・。
窓全開にして、扇風機かけて、掃除機かけてたんだけど、気温が高いのと湿度が高いのでやられたっぽい。
汗だくだったもんねぇ。

そして昨日も状態で掃除中、座ってるだけでも汗が出てきてた。
途中で部屋に来た母が「クーラーつけたら?」と一言。
掃除してるから、クーラーかけたくなかったけど、余りにも暑かったのでつけました。

実は、金曜日に気分が悪くて、早退してきた私。
暑さで疲れてたのと冷たいものの飲みすぎ・・・
さらに、甥っ子に風邪を移されたようで、しんどかった。
そんな状態見てたから、母も「クーラーつけたら」と言ってくれたんだろうけど。

やっぱり猛暑日に掃除をするもんじゃないのかも・・・。
夕方に雨が降って涼しくなってからすればよかったかなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。