SSブログ

カップヌードル@シャア専用 [趣味]

数量限定って話だったんで、買ってきました。

1つ578円。
高っ!!

でも、買わんかったら後悔するんで購入。
他で節約ってことで。

前回の時も思ったけど、パッケージとかもすごく凝ってる。
ちゃんと正面にエンブレム入ってるし。
うっすらとバックにシャアの顔が入ってる。
サイドにはMSのシャドウも。

100803_205908.jpg


辛さ3倍チリトマト・赤いチーズチリトマト・チリトマトヌードルの3種類。
この商品名の下には「カップヌードルシャア専用」

これ食べないでしばらく飾っておこうかなぁ。


そして、1/380scaleのガンプラは組み立てたらこうなりました~

100803_221700.jpg

こうやって見ると、ズコックが可愛い[揺れるハート]
これって、去年のイベントで発売したシャア専用MSのクリアシリーズと同じだよね?

あ、ちなみに、シャア専用ザクⅡとシャア専用ゲルググは、武器が付け替えられます。

去年のシリーズと並べておこうっと。
明日、甥っ子が見たら驚くだろうなぁ(笑)
(知らない間に増えてるから↑)

数量限定なので、無くなり次第終了だそうです。
そうそう、カップヌードルのサイトからネット購入もできるようです。
ただし、3種類×2つずつ。

それでは、お休みなさいませ。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。毎日ほんと暑いですよね。いかがおすごしですか?

カップヌードル+ガンプラのコラボ、今年も発売されたんですね!しかもシャァ専用MS!!。近所のスーパー売ってるかしら。探さなくては!!



by Carolina (2010-08-04 20:59) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ☆
本当に毎日暑いですね・・・。
少しバテ気味ですが、なんとかやり過ごしてます。

今年のコラボはシャア専用MSです。
これは買わねば!!と発売日に買っちゃいました。
スーパーでもコンビニでも手に入るようです。
是非、手に入れて組み立ててください♪
by まなっち (2010-08-06 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大脱走軽く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。