SSブログ

賑やかな夏休み [日常]

100815_100723.jpg

7月末から3週間ほど、甥っ子2人が来ていました。
5歳ともうすぐ2歳の2人。

家に来て・・・
弟君に泣かれた[もうやだ~(悲しい顔)]

「知らない人がいる・・・知らないところだ・・・」

って感じでしょうか?

興味津々の癖に、パパにべったりで離れない(苦笑)
そんな感じがしばらく続いたけど、3週間もいれば、ちゃんと懐いてくれました。

今年は、お兄ちゃんと二人でお散歩に出かけて、ソフトクリームも食べたし。
私にとっても素敵な夏の思い出。
何歳くらいまでくっついてきてくれるかなぁ・・・。

2人の甥っ子のお陰で、一気に賑やかになり、楽しい3週間でした。
月曜日、出勤する私を見送った後、帰って行きました。
「バイバイ[手(パー)]」する時、ちょっと寂しそうにしてたお兄ちゃん。
弟君は、意味判ってないからいつも通り(笑)

夜帰宅したら、当たり前だけど、判っていたけど、静かな我が家。
シーン・・・としてました。
翌朝も、元気な笑い声や鳴き声や、パタパタと走り回る[ダッシュ(走り出すさま)]音が聞こえなくて、ちょっと寂しく感じました。
いつも通りの、我が家に戻っただけなんですけどね。

さ、次に逢えるのはいつかなぁ。


写真は、甥っ子達が滞在中に誕生日を迎えた、母と私のためにお兄ちゃんに作ってもらったケーキです。
(というか、5歳児が作れるわけないので、私の妹が殆ど作って、お兄ちゃんはママのお手伝いw)

今年も無事に歳を重ねました。
有意義な1年になるといいなと思います。
というか、そうしなくちゃだよね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒~劇場版Ⅱ~とろなまドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。