SSブログ

最近の購入物 [日常]

ここ最近、買い物多いかも。
お陰でやたらと貧乏です(苦笑)

まずはこれ。

「箸方化粧品」

hashikata.jpg

10月の箱根旅行で、お友達に教えてもらったこの化粧品。
値段はビックリ[exclamation×2]するほど安いし、効果も抜群。
まさに、乾燥肌と肌荒れに困ってた私にとっては「救世主[黒ハート]」と呼べる代物でございます。

教えてもらって、すぐに母と購入。
失敗してもいいやっていうくらいの値段です、はい。

あまりにも調子が良くなったので、会社で周囲にも勧めてみんなで購入(笑)
美容クリーム(追加)と化粧落としを買いました。
母が美容化粧水を買ったので、使わせてもらったらこれまたいい感じ。

だから、両親が先日京都に行ったので、店舗で化粧水と石鹸も買ってきてもらった。
もう、全部切り替えちゃおうかしら?って思えるくらいいい感じです。



そして、次がこれ

「イオニックブリーズ MIDI」



空気清浄機です。
これ、前から欲しくてね。
ついに買ってしまいました~。

フィルター交換不要[るんるん]
集塵板をお掃除するだけ[ぴかぴか(新しい)]
そして、脱臭効果あり。

私のお部屋、清々しい状態になりました。
居間は、色んな匂いがなくなりました。

ただね、すこーしだけ「オゾン」の匂いがするので、これが苦手な人はダメかも。
私は、美容院で「オゾンパーマ」をかけるので、匂いには慣れてるので最初から平気。
母は、すぐになれちゃいました。



最後に

「SIMPLYTONE」





さっそく履いて、ウォーキング☆
歩きやすい!

こりゃいいわぁ。

ということで、しばらくウォーキングを続けようかなと思う私でした。


ちょっと、足を痛めてたのでしばらく歩いてなかったんだよね。
ヒールで歩くよりは、これ履いて歩いた方が断然いいと思うし。
頑張って運動しよう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。