SSブログ

ウォーキング [ダイエット]

日曜日、SIMPLYTONEを購入。
月曜の夜、食事の後に履いてみたくて、母を誘ってウォーキング。

歩きやすいから、歩くのが楽しくて、火曜日も水曜日も食事の後にウォーキングしました。
寒いけど、運動したいなと思って頑張ってみた。

大通りを30分歩いたら引き返してくる。
そうすると、ちょうど1時間。

先日、歩きすぎて足を痛めたこともあって、ちょっと気になってたんだけど、この靴なら大丈夫みたい。
今日は、及川光博さん出演中の「相棒」を見なくちゃだったので、ちょっぴり早目に引き返してきたけどね(笑)
無事に、見る事が出来ました。

明日も、頑張ってウォーキングします!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の購入物寒い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。