SSブログ

夢中×100 [日常]

先月末位から、毛糸のシュシュ作りにハマってます。

110129_232215.jpg110129_232250.jpg110131_234456.jpg

もう7つも作ってしまった。
毛糸沢山買ってきちゃったからなぁ。
もっと作りたいけど、ゴムが品切れ。
また買ってこなくちゃ。

なんかね、すっごい楽しくて、編んでる最中は嫌なこと全部忘れられるの。

最近、職場で嫌なこと多くて・・・
毎日、イライラしながら仕事してる。

なんかこう・・・
虚しい。

真面目にやってるのがバカらしくなる。

友達が色々あって「会社辞めたい」を発病中。
私も同じような症状。

今日も、メールしてて・・・

「適当に流してもいいんじゃないか」って思えてきたって。

確かにそうなのかも。

イライラの原因、ないことにしちゃおうかな(苦笑)


なんて状態なのですが、編み物している最中は一心不乱で無我夢中。
全部忘れて、驚異の集中力を発揮しております☆

沢山作りすぎたら(多分、作りすぎるので)、貰ってください。
無理矢理押しつけます(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウントダウングッズSt♡Valentine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。