SSブログ

ほねつぎ [日常]

首が痛くて・・・
どうも寝違えたようです[バッド(下向き矢印)]
あまりにも痛くてたまらないから、いつもの「ほねつぎ」へ。
って話をしたら、

「ほねつぎ」ってなぁに?と聞かれた。

ほねつぎ=接骨院=整骨院

国家資格である「柔道整復師」を持っている先生が開業しています。
健康保険も使えるんだよね。

今は、こういうところに通うと、健康保険組合から数ヵ月後に確認の書類が届いて面倒は面倒なんだけどね。
形成外科とか行っても、電気かけて湿布くれるだけで治らないし、マッサージ代わりに行ってるわけではないので、私は堂々と行きます。

で、今日も診てもらったのね。
というか、ぎっくり腰の原因が首からきてるのもあるので、一緒に治療してもらってるのです。

先生、私の背中触って

「ものすごい、猫背[猫]になってる」

あちこち痛くて、かばって歩いたりしてるから、こうなってるんだと思う。

しばらく通わねば。
それにしても、首痛い。

昨日は、疲れててごはん食べたら、バタンキュー[眠い(睡眠)]

今日も早めに寝るとしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。