SSブログ

祝☆モラリティーの日 [Mitchy]








去年の武道館から1年かぁ。
早いもんですな。

ということで、[ぴかぴか(新しい)]祝☆モラリティーの日 [ぴかぴか(新しい)]


及川光博様

デビュー16周年目突入おめでとうございます [揺れるハート]

ここ数年は、ワンマンショーに参加する回数も増えて、ワンマンショーに参加するために働いてます(笑)
もうね、生活の一部になってるんですよ。
だから、ツアー続けてくださいね。

去年は「相棒」やらCMやらで大活躍だった1年でしたね。

16周年目に突入して、きっとまだまだ高みを目指している光博さんでしょうから、ベイベーたちの期待以上のことをやってしまうんだろうなぁ。

古株ベイベーですから、辛口なこともたまに言いますけど、やっぱり、光博さんが一番好き[黒ハート]
ツアーがないときは、あっちこっち浮気してるけど (笑)
どう考えても、光博さんが一番なんだよなぁ。

今年は、アルバム出るといいな。

ミッチー大好き [ハートたち(複数ハート)]
これからも付いて行くからね~。

15年間ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします!!

爆発的に売れなくてもいい。
ヒット曲なくてもいい。
ちゃんと活躍してくれてるから。
毎年、ツアー続けてくれてることが本当にうれしい。

さ、ツアー残りも楽しむぞ☆

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

katze

こんばんは☆彡
ヒット曲、欲しそうだけど…このままでいいって思います。
大きく当てて、それっきりよりずっといいですよね。
ツアー残りわずかだけど、盛り上がりに期待ですね♪
by katze (2011-05-30 00:50) 

まなっち

katzeさん

こんばんわ☆
ヒット曲欲しいって言ってますよね~。
でも、私もこのままでいいと思ってます。

流行らず廃らずで活動してきてくれたことに感謝です。

残りのツアーの盛り上がり楽しみですね♪
思いっきり楽しみます!
by まなっち (2011-05-30 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほねつぎ効果大!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。