SSブログ

効果大!! [日常]

寝違えて・・・首が痛くてたまらなかった先週。
それは、土曜日まで続いてて、寝るのも辛いので、これなら効くかも?と貼ってみた湿布。





すっごい効いた。
痛いのが嘘かと思うくらいに、痛みが引いた。

実はこの湿布、去年、東京へ出かけるときに慌てて・・・
玄関の鍵をかけて、向きを変えたときに、自分の足に引っ掛かって段差から落ちたのね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
で、起き上ったときに、膝は痛かったんだけど、何ともなかったからそのまま駅へ。
地下鉄乗ってる最中に、ストッキングが破れていることに気が付き、血が出てるのも発見。
新幹線に乗るまでに時間があったから、薬局で訳を話したら、お勧めされたのがこれでした。
よくよく思い返してみれば、このときの膝の痛みも、これ貼って引いたんだよなぁ。

とにかく、首が回るようになったので、とっても助かりました。
本当に痛くてどうしようもなかったし。

モーラステープが手元になかったので、今回はこれ貼ったけど、モーラステープとどっちが効くのかな。
モーラステープがない時は、これにお世話になることになりそうだわ。

商品名ちゃんと覚えておかなくてわ(笑)

タグ:湿布
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆モラリティーの日うーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。