SSブログ

尊くん [Mitchy]

そーいえば、尊くんのフィギアが出るって、話には聞いてたけど、写真見たことなかったんだよね。

ということで、思い出すように見てみる。

じゃーん[exclamation×2]

神戸尊(及川光博)フィギアです[るんるん]


RAH 神戸尊 (相棒)

RAH 神戸尊 (相棒)

  • 出版社/メーカー: メディコム・トイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



似てると言えば似ている。

でも、ちょっと微妙?

ちゃんと、ペットボトル持っているところがいいよね☆

相棒10には出れるのかな?

いや、出れるよね。

評判いいみたいだし。

今から楽しみですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんにちは。

尊フィギュア、あまりにも精工で、写真見たときは正直ひきました(-_-;)。

予約しようか迷ってます。お友達ベイベーさんたちはもう4月に予約したそう。
by Carolina (2011-06-25 17:37) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ。
尊フィギア・・・ちょっと怖いんです、私(苦笑)

価格もいいお値段ですよね~。
私は多分購入は見送ると思いますが、Carolinaさん買ったら、詳細レポしてくださいませ☆
by まなっち (2011-06-26 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ張り出す意外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。