SSブログ

えーっと。 [Mitchy]

及川光博さん 結婚しました。

いつか、この日が来るとは思っていましたが、ビックリしてパニックってます(苦笑)

相手は、こちらの方です↓

ツーショット写真

今は、ビックリで・・・

ちょっとショックの方が大きくて・・・

とりあえず、何も言えないので・・・

いつかきっと、言えると思います。

今は無理です・・・

ごめんね、ミッチー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

さな★

まなちゃん…記事アップしていたのですね。

知らずにさっきはゴメンね。

記事を見て私も涙が(;.;)

まなちゃん 大好きだよ。
愉快な仲間で頑張ろう!

これからも宜しくね*^-^*

by さな★ (2011-07-28 02:56) 

まなっち

さな★さん

なんだか複雑な気分のままで・・・
祝福したくないとかそんなことではなく・・・
今は、言いたくないというか、言えないというか。
でも、時間が経ったら、笑顔で言えると思います。

約束したから、笑顔でいるって。
これからもそれは守りたいなって思います。
だって、笑顔に勝るものなし!!ですからね☆

私も、さな★さん大好き♪
愉快な仲間とともに楽しくいきましょう!!
これからも、宜しくお願いします o(*^▽^*)o
by まなっち (2011-07-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑のカーテン情けない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。