SSブログ

情けない [Mitchy]

かなりダメージ。

殆ど眠れなかった(v_v)

お祝いが言えてるベイベー、すごいと思う。

今は、私は無理です。

ほんとにごめんなさい。

ワイドショー見て、涙止まらないの(T_T)

ものすごく、複雑な気分なので、何も言えないです。

いつか言うから。

きっと言えると思うから。
うん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Carolina

まなっちさん、こんばんは。
一夜明けてもまだ動揺しています。わたしも眠れなかったです。事実を受け入れるにはまだしばらく時間がかかりそう。

笑顔でおめでとうって言いたいけど、いまは無理です。

by Carolina (2011-07-28 21:27) 

まなっち

Carolinaさん

こんばんわ☆
複雑な心境のままです、明日も多分気が晴れることはないでしょう。
しばらく時間がかかりそうですね。

眠れなくて、あれは間違いだったのかも?って何度も携帯から見直して・・・
でも、見るたびに全部事実で、どんどん凹んでました。

時間が経ったら、祝福できるとおもうから、それまでミッチーに待っててもらいましょう。
by まなっち (2011-07-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えーっと。o(T◇T o) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。