SSブログ

ありがとうです☆ [Mitchy]

自分の心の中がぐちゃぐちゃで、気持ちが心がどうしていいのか判らなくて。

いつか来ると覚悟していた日が来ただけのこと。

だけど、あまりにもそれは突然で、ビックリし過ぎたんだよね。

きちんと自分の気持ち書いておきます。

祝福をしたくないわけではありません。

でも、整理ができないから、言えないんです。

でも・・・

こうしてても時間は過ぎていくわけで。

だったら、下ばかり向いていないで、前を向いていこうと思います。

時間がきっと癒してくれると思うし、今の私には足りない、事実を受け止める力も復活させてくれると思います。

何よりも、下ばかりを向いて、辛い顔をしていたら、ミッチーが一番悲しむと思うから。

どうしたって、ミッチーのことは嫌いになれないし、これからもずっと好きなままでしょう。

いつも、キラキラしていようって、約束したから。

笑顔でいようって。

だから、そうなれるよう努力しようと思います。

今は、一時的にミッチーを自分の周りから遠ざけています。

少し時間がかかるかもしれないけれど、前を向いて、笑顔でキラキラしながら、確実に階段を1段ずつ上がっていきたいなって思います。

心配してくれたお友達が「愛してるよ」ってメールをくれました。

すごく涙が出るくらい、嬉しかったです。

違うお友達は、元気出してとミッチーじゃない、私が好きなアーティストの写真をメールで送ってくれました。

高校時代の男友達は「大丈夫か?頑張れ~まな」って(笑)

他にも心配してくれる方たちが沢山いて、すごく幸せだなって思いました。

立ち止まって、足踏みしてたって、何にもいいことないから、進もうと思います。

一歩ずつ、一歩ずつ・・・。

心配してくれた皆様、ありがとうございます。

愛してます[黒ハート]

まだまだ、完全復帰には時間はかかるかもしれませんが、これからもどうぞ仲良くしてやってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

o(T◇T o)賑やか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。