SSブログ

賑やか [日常]

金曜日から甥っ子たちが来てます。

今回は、下の子が私の顔見て泣かなかった!!

でもって、一生懸命「まなちゃん」って呼んでくれる☆

しかーし!

まだはっきり言えないから「かあちゃん」に聞こえる・・・

私は君の「かあちゃん」ではないのだよ・・・と思いつつも、彼は「まなちゃん」と呼んでいるつもりなので、返事してあげないとね(笑)

兎にも角にも賑やかで、土日はずーっと振り回されてました。

一緒に餃子作ったり、花火したり。

あと、2週間ちょっといるみたいなので、目いっぱい甥っ子たちと楽しもうと思います。

さてと、来週末は、ソフトクリームでも食べに行きますかね~。
タグ:甥っ子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さな★

こんばんは*^-^*

いいですねぇ。妹さんたちは、あと2週間もそちらにいらっしゃるのですね♪

甥っ子ちゃん 満喫ですねo(^▽^)o

癒されますね(∩.∩)

by さな★ (2011-08-01 02:25) 

まなっち

さな★さん

こんばんわ♪
思いっきり、甥っ子たちと楽しく過ごしてます。
今年も、ケーキ作ってもらう予定(笑)
(実際は、妹が作るんですけどね)

毎日、戦いごっこしようとせがまれて、相手してます。
体力要りますなぁ(苦笑)
by まなっち (2011-08-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうです☆ばっさり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。