SSブログ

ないとずー [日常]

金曜日は、甥っ子たちとNight Zooへ。

5時半ごろについて、7時半までいたかな。

着いたときは、暑かったけど、日が沈むと段々と涼しくなって過ごしやすかったな。

でも、もの凄い人だった。

室内にいる動物たちの建物は、どこもかしこも行列。

110812_173318.jpg110812_172407.jpg

久々の動物園はかなり楽しかったです。

Night Zooは、行ってみたいと思ってたから、甥っ子たちつれていけて良かったな。

動いているコアラが見れたのはかなりラッキー(*^-^*)

だって、コアラの睡眠時間20時間だからねぇ。

なかなか、動いている姿は見られないのですよ。

なんかいいことあるかも(笑)

甥っ子たちも喜んでたし、また来年も行きたいなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴーヤ2リクエストにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。