SSブログ

安芸へ その5(番外編) [日常]

今回の、旅行で購入したお土産たち☆

基本的に食べ物です。

おきな堂  栗もみじ バラ5個
       5種類詰め合わせ
       15個詰め合わせ

やまだ屋 もみじ饅頭5個詰め合わせ

どこのか忘れたけど もみじ饅頭バラ3個(粒あん)

あなご天

岩国れんこんかりんとう

川通り餅

おたふくソース 塩焼きそばソース
          牡蠣の旨みの焼きそばソース

カープソース(おたふくソース以外を食べてみたかったから)

白蛇様のお守り


以上です☆

もみじ饅頭って意外と日持ちがしないんだよね~。
特にこしあん。

粒あんが苦手な私は、どうしてもこしあんを選んでしまうのだけど、日持ちしないと知って困りました。
結局、お友達に渡す分はこしあんをチョイス。

他にもお土産色々と買いたかったけど、我慢。
広島菜の漬物とかも美味しいんだけどねぇ。

ご当地お菓子がかなり気になる感じでした。

タグ:広島 お土産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安芸へ その4更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。