SSブログ

安芸へ その4 [日常]

最終日も、同じ時間に起床。
この日は、朝風呂でスッキリ目を覚まし、8時過ぎに朝ごはん。

10時半の送迎バスで駅まで。
そして、買い足りなかったお土産を買いたす(笑)
「おきな堂」で再びもみじ饅頭など。

広島駅に着いてからも、名店街で買い物w
欲しかったお菓子が、そこにしか売ってなかったから、助かったぁ。
「川通り餅」というお菓子なんだけど、美味しいの。
広島銘菓だそうです。

お昼御飯には、せっかくだから「広島焼」ということで、駅にある「みっちゃん」というお店で広島焼を食べました。
111017_123430.jpg

お好み焼きの中では、広島焼が一番好きかなぁ。
キャベツたっぷりに、そばが入ってて。

お昼を食べ終わると、皆ともお別れ。
ここからは、飛行機組と新幹線組に分かれました。

飛行機組は、空港行きバスへ。
新幹線組は、広島市内観光へ。
少しだけ、観光。
広電で原爆ドームまで行って、ずーっと歩いて、懐かしい「アステールプラザ」まで。
「もうきっと、遠征することはないねぇ」なんて言いながら(笑)


今回の2泊3日の安芸への旅は、思いがけずお隣の山口県まで足をのばしました。
いつものごとく、よく笑って、よく食べて、そして良く歩いた旅でした。
私たちの旅って、いつも何か食べてるよね(笑)
でもって、沢山笑って、歩いて、カロリー消費。

しかし!!
やっぱり食べすぎた(苦笑)
体重が1キロ増えました・・・[ふらふら]
元に戻さなくちゃ。

今回も素敵な旅でした。
来年も素敵な旅になりますように。
もう、日にちは決まってるから、休みを確保しなくては。

リフレッシュ完了☆

愉快な仲間たちよ、ありがとう!!
今回も楽しい旅になりました。
拙い幹事で申し訳なかったです・・・。

今後ともどうぞよろしく~☆

そして、来年も楽しい旅にしようね[るんるん]
タグ:広島焼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。