SSブログ

かゆい [日常]

昨日、インフルエンザの予防接種をしたんだけど・・・

かゆい(><)

注射は痛くなかったのに、かゆいよぉ。
少し腫れてるし。

早く引くといいなぁ。

去年くらいから、かゆくなるようになった気がする。

思い過ごしかしら?

職場で予防接種をしたんだけど、打つ人すくないんだよね、うちの職場。

今まで、打たなくてもかかったことないから、大丈夫!

とか

かかったらかかったときで。

とか。

根拠のない自信はどこから来るんだろうね。

他所ののフロアの人たちは、去年、ものすごい数のインフルエンザ感染者が出て大変だったらしく、今年は、ほぼ全員強制となったようだ。

うちのフロアもそうしてほしい。

インフルに感染して、迷惑なのは自分だけじゃなくて周りもだってことに何故気がつかない?

確かに、予防接種したからといって、絶対に大丈夫ってことはないけれどさ。

今年も数名、感染者が出るんだろうなぁ。


それにしても、かゆーい!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修理中HARBS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。